Bary Labolatories

20代リーマンが投資、ゲーム、ライフハックを紹介するブログ

2017年9月の運用成績

2017年9月の運用成績は以下のようになりました。

 

運用結果

f:id:barycom:20170930193201p:plain

個別株式

 +29.5万となりました。毎月含み益が上昇しているように思います。多分地合いが良いのが運用成績向上の理由に思います。

投資信託

f:id:barycom:20170930193450p:plain

 +0.9万となりました。8月と比べると含み益が5000円ほど上がっています。

 

ロボアドバイザー

f:id:barycom:20170930193606p:plain

+1.4万となりました。

ウェルスナビも順調に上がっています。ウェルスナビのポートフォリオ上、米国株の割合が多いので資産が年々上がる想定です。

 

所感

今月も順調でした。北朝鮮とアメリカの関係や、衆議院解散等様々な出来事がありますが、長期的な投資信託と、業績志向での個別株式投資でまったく問題なく資産を増やせています。

スポンサーリンク