Bary Labolatories

20代リーマンが投資、ゲーム、ライフハックを紹介するブログ

2017年10月の運用成績

2017年10月の運用成績は以下のようになりました。

 

運用結果

個別株式

f:id:barycom:20171101172513p:plain

f:id:barycom:20171101172518p:plain

 +37.3万(前月比+7.8万)となりました。10月は日経平均がメチャメチャ強かったのでその恩恵を受けています。とりあえず持ち株をホールドしておけば上がっていく感じですね。

信用取引を始めましたが、それ抜きだと+29万の運用成績となります。9月が+29万だったので信用やってないと日経平均上がったのに持ち株上がっていない状況でした。結構笑えない。一応右肩上がりでしたが、10月は結構売り時を逃しているので個人的に反省が多いです。この内容はのちのちブログに書こうと思います。

投資信託

f:id:barycom:20171101173217p:plain

 +1.6万(前月比+0.7万)となりました。投信も日経平均上昇の恩恵を受けています。

ニッセイ日経225インデックスファンドの損益率が目立ちます。

 

ロボアドバイザー

 

f:id:barycom:20171101173601p:plain

+2.1万(前月比+0.7万)となりました。

ウェルスナビ も順調に上がっています。アメリカ株が基本的に右肩上がりなのでウェルスナビはずっと上がると思っています。投資家界隈ではアメリカ株がブームですが、税金のやり取りが面倒なので、その点非常に助かっています。

 

所感

今月も前月比+に落ち着きました。10月は日経平均の上昇が続いていたため、持ち株を売らなければ含み益が膨らむ相場でした。来月も日経アゲアゲであることを切に願います。

スポンサーリンク